Amazonの初売り2020年1月3日(金)9時から1月6日(月)23時59分まで

Pocket

あなたは、デパートの初売りには、行きましたか?
毎年、多くの人が福袋を目当てにデパートの初売りに行列していますね。
近年では、中国人のバイヤーと思われる集団が、
目当ての商品を買い占める事が社会問題となり、
ワイドショーなどで取り上げられています。

しかし、こちらの初売りは行列の必要はありません。
そう、Amazonは今年も初売りを行います。

Amazonの2020年の初売りは1月3日(金)9時から1月6日(月)23時59分まで開催します。

スポンサーリンク

Amazonの初売り

「Amazonの初売り」では、商品が届くまでお楽しみの「おまかせ福袋」に加えて、
商品詳細ページにて中身を事前にご覧いただける「見える福袋」を販売。
お正月に自宅や外出先などでいつでも福袋を楽しめる。


福袋に加え、在庫豊富な人気商品がお得な価格で登場する「特選タイムセール」や、
幅広いカテゴリーの商品が続々更新される「数量限定タイムセール」を実施。J
abraの完全ワイヤレスイヤホン、Apple Watch Series 4から、エコードット(Echo Dot)、
Fire 7タブレットのAmazonデバイス、ストラティックの人気シリーズ「レザー&モア」のスーツケース、
トゥルースリーパーセブンスピロー、などの魅力的な商品を数万点取り揃えている。

【2020/1/3(金)9:00から2020/1/6(月)23:59まで】2020年最初のビッグセール■□
セール会場はこちら

まとめ

いかかでしょうか?
今回はAmazonの初売りについて紹介しました。
興味がある商品があれば、ポチってみてはいかがでしょうか?

寒い冬に暖かい場所で、ゆったりしながら、
初売りの商品を購入するのもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする