「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2020お正月スペシャル」

Pocket

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日、1月1日(水)17:00より、ABCテレビ・テレビ朝日系で、
「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2020お正月スペシャル」が放送されます。

「芸能人格付けチェック」は著名人がチーム制で教養、
味覚、音感など一流のセンスが問われる2択クイズに挑戦し、
最後まで“一流芸能人”としての階級が守れるかを競う正月恒例のバラエティ番組。

「チーム全問正解」のメンバーとしてGACKT、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)の2人が、

「チーム乃木坂46」のメンバーとして白石麻衣、秋元真夏、堀未央奈、齋藤飛鳥が出演します。

その他の出演者は、和田アキ子・古舘伊知郎、

桐谷健太・比嘉愛未、

かたせ梨乃・片瀬那奈、

志村けん・タカアンドトシ、

吉岡里帆・千葉雄大となっています。

“格付けマスター”は浜田雅功(ダウンタウン)と伊東四朗の2人が務めます。

今回の格付けチェックの課題として用意されたのは、
「ワイン」「吹奏楽」「社交ダンス」「味覚」「四重奏」「牛肉」の6ジャンル。
出演者たちは7チームに分かれ、芸能人としての意地とプライドをかけてクイズに挑みます。

例年のGACKTは格付けチェックで“一流芸能人”としての地位を死守していました。
今回はどうなるでしょう。
果たして“チーム全問正解”の面目を保つことができたのでしょうか?

スポンサーリンク

「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2020お正月スペシャル」

『芸能人格付けチェック』GACKTの全問正解はヤラセ?

この番組で何と言っても注目されているのが、GACKTですね。
毎年全問正解を重ねて現在まで58連勝中です。


そうなると、いつ連勝が終わるのか?という興味もあり、
多くの人がみているのかもしれません。
ネット上では、「GACKTの連勝はヤラセで回答を教えてもらっている」
という声もありますが、
バラエティ番組ですからね。
楽しめばいいんじゃないでしょうか?。

あなたはどう思いますか?